気ままに書き描きまぴあちゃん

俺はまだまだ行けるぜ??

久しいな♥⇜キモ~ww

ええっとこんにちはー

昨日はアニメイトに行ってきました

買ったものは。。。黒子のバスケの物を。。。

黒バスでは緑間くんが好きなので。

緑間&日向のファイルと緑間のストッラプとかもろもr

 

 

 

今度は陸上部の事を。。

短距離を辞めて長距離をさせていただいたマス。。。

まだまだ未熟者なので。。ねっ

あともう少しで5分なんですよ・・・

 

これも大切なんですけど。。。4月から2年になるんだすよ

私。絵とか部活には気合が入るんですが。。

勉強はどうも苦手で・・・テストはいっつも低くて・・・

頑張ろうとは思ってるんですけどね・・・・

どうしたら良いのでしょうか。。。

 

キセキの世代を描かせていただいたのだよ。。。

まさかの横wwwwwww