気ままに書き描きまぴあちゃん

俺はまだまだ行けるぜ??

2013-01-01から1年間の記事一覧

神のみぞ知るセカイⅡ今日だよ!!!!

みんな知ってるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!! かみのみだぞーーー! 下野ーーー かなちゃーーーーーん 大好き

七夕☄

今週のお題「七夕」 七夕と言えばお祭りってイメージがあると思うんですが 私はやっぱ七夕は空の星のイメージが強くて そして何よりも星が七夕のときだけ とってもきれいに見えます。 みなさんもぜひ寝る前にでも空を 見てはいかがでしょうか?

今週のお題「七夕」 皆。七夕と言ったらお祭りとか言うと思うんですが やっぱ七夕は夜の星がテーマなので 星がきれいです ぜひ星を寝る前に見てはいかがですか?

テストが結構前に終わったのおおおおおおおおおおおおおおお

暇。 こんこんにちわ 伝説のまぴあちゃん登場 お絵かきした。トプ画用 そんだけ

おはやっほー!

俺は!声優になる!まぁ、それは置いといて。宮野真守と下野紘とかな恵ちゃんが好きです!あと、他には、、、、まぁね。いっぱいいすぎてめんどくさいからぁ。。。もー宮野の歌聞いてると元気が出るよ!顔だけで売ってるアイドルより全然いいわぁ。wwwwまぁ…

久しいな♥⇜キモ~ww

ええっとこんにちはー 昨日はアニメイトに行ってきました 買ったものは。。。黒子のバスケの物を。。。 黒バスでは緑間くんが好きなので。 緑間&日向のファイルと緑間のストッラプとかもろもr 今度は陸上部の事を。。 短距離を辞めて長距離をさせていただ…