気ままに書き描きまぴあちゃん

俺はまだまだ行けるぜ??

神のみぞ知るセカイⅡ今日だよ!!!!

みんな知ってるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!! かみのみだぞーーー! 下野ーーー かなちゃーーーーーん 大好き

七夕☄

今週のお題「七夕」 七夕と言えばお祭りってイメージがあると思うんですが 私はやっぱ七夕は空の星のイメージが強くて そして何よりも星が七夕のときだけ とってもきれいに見えます。 みなさんもぜひ寝る前にでも空を 見てはいかがでしょうか?

今週のお題「七夕」 皆。七夕と言ったらお祭りとか言うと思うんですが やっぱ七夕は夜の星がテーマなので 星がきれいです ぜひ星を寝る前に見てはいかがですか?

テストが結構前に終わったのおおおおおおおおおおおおおおお

暇。 こんこんにちわ 伝説のまぴあちゃん登場 お絵かきした。トプ画用 そんだけ

おはやっほー!

俺は!声優になる!まぁ、それは置いといて。宮野真守と下野紘とかな恵ちゃんが好きです!あと、他には、、、、まぁね。いっぱいいすぎてめんどくさいからぁ。。。もー宮野の歌聞いてると元気が出るよ!顔だけで売ってるアイドルより全然いいわぁ。wwwwまぁ…

久しいな♥⇜キモ~ww

ええっとこんにちはー 昨日はアニメイトに行ってきました 買ったものは。。。黒子のバスケの物を。。。 黒バスでは緑間くんが好きなので。 緑間&日向のファイルと緑間のストッラプとかもろもr 今度は陸上部の事を。。 短距離を辞めて長距離をさせていただ…

宿題なんていやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

こんにちは 陸上部のまぴぁでーす 今回は.宿題についてです なんで宿題なんてあるのよぉぉぉぉ宿題あるくらいだったら夏休みなんていらない!! それだけ

陸上競技大会!!!

こんにちは 私 ⑥月②/③日に陸上で大会行ってまいりました!!! 種目は…前も言ったけど走り高跳びでしたっ!!!同じ名前の子を発見して楽しかったです それでねー…記録がすごいんだよぉぉぉぉ!!!期待しないでね ③㍍⑱㌢でしたっ!!! なんか 先輩みぃーーーーーーーー…

ツイッター良いねェ

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!orz やだやだやだやだやだやだやだやだ ♨入りたいww

部活で…

こんちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ 黒文字しか使わないからねw 私は陸上部に入って一か月ぐらいしかたっていない一年の部員です。 今日おきた部活でのお話をしたいと思いまする! 始まり始まり~^^ 今日はあいにくの雨で学校の中で練習…

先輩大好きwww

うへーー

大会

またまたこんにちは 私は陸上部に入って一か月しかたっていない一年の部員です 6月に大会があります!!!!!! そして私も大会に!!!!!!!!!!!!!!!!!! でまぁーーーす^^ でもでも出る種目が短距離ではなくorz 走り幅跳びでぇーーーすぅやったぁ!!! 最近の自己ベス…

先輩WWW

こんにちは 私は陸上部に入って一か月しかたっていない一年の部員です 堅いな 俺の50㍍の単位は8秒31だ どうだおそいだろぅ? まぁそんなことはさておき陸上部の先輩が皆ユニークでな 腰パンしてるけど足は妙に速い先輩 五角形Wおっとこんなことは行ってはい…

3DSとFE買ったよぉ☄

おはこんばんちはー☄ 3DSとFE買いました 楽しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! マルス仮面を倒す所とかはやばかった!!!萌え過ぎて倒せないww ここまでこれ書くのに25分位掛かってんやん!!!!やべぇ 3DSの色はコバルトブルーです… なんか疲れたのでまた会う日…

FE嬉しす

楽しす楽しす

ファイヤーエムブレムほしいけど…

3dsもってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ マルスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…

陸部!

このブログkSじゃん使いにくっまぁいいや 中学生になりました! そしてそして陸上部になったぜぃ!陸部たのしぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ 先輩優しいす 皆さんは何処の部に入ったのでしょうかねまぁいいけどね リア充ってなに?おいしいの? あっあとね…

初めましてっ!

はじめましてんこもりもりーww((殴 やり方がよくわからないので教えてくださいね 夏菜太朗でしたではまた会える日まで!!!!!!!