気ままに書き描きまぴあちゃん

俺はまだまだ行けるぜ??

部活で…

こんちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ 黒文字しか使わないからねw

 私は陸上部に入って一か月ぐらいしかたっていない一年の部員です。

今日おきた部活でのお話をしたいと思いまする!

始まり始まり~^^

今日はあいにくの雨で学校の中で練習をしたのだ!!

まず 十分ジョグをして体操をした!!!!!でそのあとに階段ダッシュを8回した

(階段ダッシュとは 一階から四階まで走っていくとすっごく普通なほきょう)

あとにー眼鏡の少し曲がった男の先輩にぶつかりw 

で 馬跳びをした 馬跳びは②チームに分かれて負けたちは腕立て10回だったで僕のチームが勝ったwうけるあと鼻血出してしもうた先輩がいた可哀想にでその次に雑巾リレーをしてまけたチームが腹筋20回のお約束だったでまたまた僕らのチームが勝ったのだ―――わっはっはーww

たのすぃぃいぃぃぃぃぃぃw

これくらいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????

まぁたのかったからいいべ